こども親子教室ハピイークラブさまからお声かけいただいて、夏の講座のひとつとしてお手伝いさせていただき、虫除けスプレーと保冷剤を使った芳香剤をつくりました。
.
虫除けスプレーは今回参加いただいた方のお名前が入ったオリジナルラベルにしてみました😁
写真は今回の参加者さまの作品です。
.
ハピイークラブさんの託児つき講座でしたので、お子さまを託児されて参加いただいた方もいて、ちょっと久しぶりにゆっくりと楽しんでいただけたようでした。
また昨年のワークショップで参加いただいた小学生の女の子も今回また来ていただき、嬉しかったです。
.
90分でスプレーと芳香剤をつくるというかなり詰まった講座で、いつも以上にドタバタしてしまいましたが、みなさん帰りにまた来たいとおっしゃってくださってありがたかったな。
.
参加いただいた皆さま、ハピイークラブの皆さまありがとうございました✨

image