しばらく自宅レッスンを中心に活動させていただいてましたが、いろいろお話をいただきまして、ちょっと急ではありますが、12月にワークショップを開催させていただく運びになりました。

まずは、12/4、土瑠茶さんでハーバリウムのワークショップをさせていただきます。開催まで日数が少ないのですが、それゆえゆっくりできるのではないかとおもいます。
今話題のハーバリウムです。せっかくなので香りも楽しめるようにしました。
よろしければぜひ^ ^

さらに、12/16にはまた新しく私が大好きなカフェでワークショップをさせていただく予定です。こちらは詳細きまりましたらご案内させていただきますね。

—————————-
12/4
「香るハーバリウム ワークショップ」

ハーバリウムとは、植物標本という意味です。
プリザーブドフラワーやドライフラワーを使用して専用のオイルにつけて保存することで、お手入れ不要でインテリアとして長く楽しんでいただけます。

ワークショップでは、お好きな花材を選んでハーバリウムを作っていきます。
3種類のボトルからお好きなものを2つ制作していただきますので
ひとつはご自宅用に、ひとつはプレゼントにしていただいても。

さらに、ハーバリウム自体は香りのないものですが、今回はアロマ講師がご紹介するハーバリウムならでは、タグやリボンに100%ピュアの精油を賦香し、香るハーバリウムとして楽しんでいただけるようにしています。
クリスマスのプレゼントにも最適です♪
ぜひこの機会に覚えてみてください。

日時:12月4日(月)10:00~ 約90分

費用:2,500円(税込)
(内訳:150mlボトル1本、100mlボトル1本、
ハーバリウム専用オイル、ドライフラワー、プリザーブドフラワー)
※ワンドリンク付き

会場:カフェ土瑠茶

申込:事前予約制・先着順受付(TELにてお申込みください)
カフェ土瑠茶TEL:048-861-1755

※キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。当日のキャンセルについては、成果物のお渡しになります。
※写真はイメージになります。

※ご希望の方は、追加でお作りいただけます。(費用別途)

ワークショップの内容についてのお問い合わせ・詳細を知りたい方はinfo@kanowa.netまでお問合せください。 続きを読む