香育ワークショップ 親子でアロマクレイ体験

◆親子連れワークショップ◆
香育ワークショップ
親子でアロマクレイ体験 香りマスコットづくり

⇒定員に達したため受付終了いたしました。

5月19日は香育の日。
一日遅れにはなりますが、香育ワークショップを開催します。
今回作るのはアロマクレイを使った香りマスコット。
クレイとは粘土のことですが、今回使用するアロマクレイは普段お子さまが遊んでいる粘土とは違い、色と香りのついたアロマクレイを使います。
アロマクレイの魅力は作品ができた後からでも香りをつけられること。カークリップをつけて車のエアコン拭き出し口につければ車の芳香剤にも使えますので、父の日のプレゼントにもいいかもしれませんね。

いつもとちょっと違った粘土を使って、親子で香り体験楽しみませんか?

日時:5月20日(土)10:00~ 約2時間
費用:1,500円(税込)マスコット2つ、カークリップ1つ、精油1本(生活の木のもの3mlつき)
会場:カフェ土瑠茶 2階
講師:Aroma & Crafts KANOWA 大内 順美
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター、アロマフレグランスストーン協会 認定講師
申込:事前予約制(TELにてお申込みください)
カフェ土瑠茶TEL:048-861-1755

※キャンセルの場合は、2日前までにご連絡ください。
前日、当日のキャンセルについては、成果物のお渡しになります。
※写真はイメージになります。モールド(型)は多種用意して
おりますが、ご参加の皆様でそれぞれ好みのものをお選びいただき制作いたします。型の数に限りがございますので、申し訳ございませんがご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※ご希望の方は、追加にてお作りいただけます。(費用別途)

ワークショップの内容についてのお問い合わせ・詳細を知りたい方はinfo@kanowa.netまでお問合せください。
また、facebook、Instagramにも追加情報を掲載予定ですので
こちらもご覧になってください。
http://www.facebook.com/aromakanowa/
Instagram:@aroma_crafts_kanowa
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です