カフェ土瑠茶・春の親子ワークショップ

宝石石けんとは、グリセリンソープを使って作る宝石のようにキラキラきれいな石けんです。
色のえらび方や重ね方などでバリエーションは無限大。お好みのアロマ精油で香りをつけて楽しんでいただけます。
キラキラ大好きな女の子はもちろん、鉱物好きな男の子もハマってしまう人気のクラフト、世界でひとつだけのオリジナル石けんを作ってみませんか?

日 時:
①3月29日(木)10:00~⇒満席
②4月2日(月)10:00~⇒満席
③4月2日(月)14:00~⇒満席
④4月7日 (土)10:00~⇒残2組
(約2時間)

参加費:2,500円(税込)
*レッスン費(テキスト代)、材料費、ワンドリンク付き
宝石石けん1つ(100g程度)、お持ち帰り用袋
※ご希望の方には追加でお作りいただけます。(材料費1つ分100g 1,000円)

会 場:カフェ土瑠茶2階(さいたま市浦和区仲町4-11-14)
お申込:土瑠茶さんまで、お電話にてお願いします。
カフェ土瑠茶TEL:048-861-1755
※持ち物は特にありませんが、汚れてもよい服装での参加をおすすめいたします。

その他注意事項がありますので、下部をご確認ください。


「親子でつくるアロマ香る宝石石けんワークショップ」ご参加にあたっての注意事項

※作業の際に染料や色粉などが服に付く場合がありますので、
汚れてもよい服装でいらっしゃるか、必要に応じてエプロンなどをご持参ください。

※レッスンに際しては万全の注意を払って行いますが、
作品の制作にあたり、高温の液状石けんを型に流し込んだり、
包丁で石けんをカットしていただく作業がありますので、
保護者の方はお子さまの作業のお手伝いをお願いいたします。

※定員がありますので、ご興味のあるかたはお早めにお申し込みください。また予定日以外の日程でも、3組以上でお申込の場合は、会場・講師の空き状況により対応できる場合がありますので、ご相談ください。

※キャンセルの場合は、2日前までにご連絡ください。
前日、当日のキャンセルについては、成果物のお渡しになります。

※写真はイメージになります。仕上がり作品の色や形、模様の出方は作り方次第で変わってきますのでご了承ください。

ワークショップの内容についてのお問い合わせ・詳細を知りたい方は
info@kanowa.netまでお問い合わせください。

facebook、Instagramにも随時追加情報を掲載しておりますので
必要に応じてご確認いただければと思います。
http://www.facebook.com/aromakanowa/
Instagram:@aroma_crafts_kanowa